ぱりん4

こんにちはー!!

 

唐突にぱりんをしました!!

今度はミコッテです!!

てぃむちゃまもミコッテ!!

ララフェル大好きてぃむちゃまにとってミコッテの姿はなかなか見れないお姿なのです!!

 

お家の庭で準備をして、

あ、すっぽんぽんのララフェル!

と少しSS会が始まったのはここだけの秘密。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぱりん後!!

二人でメスッテ同士なのは、そんな期間もあったかもしれないけど、あまり遊んでない時だったから、新鮮です!!

f:id:ShiZu-kokoro:20200101133756j:image

 

ここで難関、

ララフェルSSばかり撮っていたせいで、

ミコッテはどういう風に撮ったら良いかとか、ポーズはとか難しく考えすぎて、SSをあまり取れない。

 

そんな期間も終わり、てぃむちゃまが、「ララになる前に寄り道してくるー」と

ロスガルになりました!!

てぃむちゃまがオスラだった時に、私がメスラかララフェルで、ホイホイしまくっていたので、すぐにホイッとはまりに行きました笑

上半身がとても厚いので、埋まってしまわないように調整するのがとても大変ですが、楽しみたいと思います!!

f:id:ShiZu-kokoro:20200101134051j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20200101134058j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20200101134048j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20200101134102j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20200101134054j:image

ホイホイされ過ぎw

一つ分かったことは。オスラと違い身長差があまりないため、もふもふも、ぎゅーも出来る!

 

また、ララに戻りたいとてぃむちゃま言ってるのでたくさん撮っておかないと!!!

 

ではまた!