修行!DC移動!➕イベント話

こんにちはー

 

ちょっとてぃむちゃまの他ゲームのフレンドさんを見るためにワールド移動しました!

あとはクラフターのレベルを上げるために修行しに行ってました!

 

f:id:ShiZu-kokoro:20190702184543j:image

そしてそして、てぃむちゃまのフレさんとフレンドになりました。

 

お二人いるのですが、

どんどん育っていきますね!!

お手伝いできることがあれば付いてきたい!!

 

袴が実装されて、2人で着てました!!
f:id:ShiZu-kokoro:20190702184551j:image

真剣白刃取り………
f:id:ShiZu-kokoro:20190702184546j:image

真剣白刃取り…………

じゃない!!

首持ってかれる!!

 

今はたま夫婦がいる前のワールドに戻って来てます!!

てぃむちゃまのフレさんもこっち来てくれると嬉しいなぁ(ㆀ˘・з・˘)チラッ

 

 

参加したFF14内での公式イベントについて!

 

もうとっくのとうに、すぎちゃってるんですが

イースターです!

まだアウラだったとき笑笑

f:id:ShiZu-kokoro:20190704151103j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20190704151100j:image

オスラの走り方だと、フードのスプリガンミミがものすごく揺れて可愛かったです!!

 

★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★

 

他にも、ファイナルファンタジー15とコラボしていた時、ゴールドソーサーで20万GSPと交換できる4人乗りの車!!

f:id:ShiZu-kokoro:20190719082306j:image

ララフェルの乗り方可愛い!!

外見てます!!

たま夫婦とティムちゃまと満員でいきます!!

 

★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★✳︎✴︎✳︎★

 

そして、もう一個!

ゴールドソーサーのイベントにて、

どこの世界も夢の国のヒーローになりたい少年?のお手伝いをして、

サボテンダーのエモートをもらいました!!

f:id:ShiZu-kokoro:20190719083024j:image

いろんな踊りがもらえててぃむちゃまも大喜びでした!!

 

 

 

では、今回はここまで!

 

良い旅を!