お帰り!Rさん!!

こんにちは!

 

このブログに少し出てきていたRさんが、FF14に復帰されました!!

 

9ヶ月くらい見かけることがなく、「帰ってくるといいねぇー」とたま夫婦と話していました!!

 

ちゃんとティムちゃまを紹介することができたし!(私の倉庫と化した散らかった自室で……笑笑)

f:id:ShiZu-kokoro:20190709180555j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20190709180551j:image

Rさん「全然FCハウス変わってないじゃん、変えなさいよ」

変わってるよ!よくわからないモーグリの置物とか…(Rさんが帰ってくるように祈ったよくわからない置物w)

 

青龍倒した後の壁紙とか!扇子とか!!

 

Rさん「浦島だけど大丈夫?」

「メインクエストどこだろう……」

「方向指定がー」

 

などなど、いっておりましたが…

Rさんならすぐに慣れてそう。

 

今なら言える!Rさんより強いはず!!(今しか言えない)

f:id:ShiZu-kokoro:20190709180631j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20190709180634j:image

ひさびさに大人数でわちゃわちゃしていたので、コメント欄が読み切れないw

ボケーってしてるとみんな動くw

 オンラインゲーム!って感じで楽しかった!!

 

てぃむちゃま共々Rさんに、これからも絡んでいくぞ!

 

では!また!

 

良い旅を!