見た目と事件屋ヒルディブランドのお話

こんにちは!

前回の話から、とても飛んでしまいます!


最初のキャラの見た目は

ミコッテ(メスッテ!)

f:id:ShiZu-kokoro:20181012195921j:plain


次のキャラの見た目は

アウラ(メスラ!)

f:id:ShiZu-kokoro:20181012200046j:plain


いまのキャラの見た目は

ミコッテ(メスッテ!)

f:id:ShiZu-kokoro:20181012200129j:plain


ミコッテに慣れすぎたのか、

アウラの走り方がどうも気になって笑笑

走り方までこだわる!

骨格の問題なのかな?笑笑


アウラの角が好きで、キャラにしてみました。(*´ω`*)アウラのエモート床に座るの膝抱えるのは大好きw


メインクエストを進めていくと、アウラの街で「耳を貸してくれ」を

アウラは「角を貸してくれ」っていう笑笑


気分転換にまた変えてみたいなって思ってます!(*´ω`*)


***********************

事件屋ヒルディブランド


蒼天のイシュガルド」の物語を終わらせ、

次の「紅蓮のリベレーター」を入る手前に、

前々から気になっていた「事件屋」のクエストを行ったので

そのお話をしようと思います。


私はメインjob50レベルを越した後に

侍と赤魔道士を解放しにウルダハに立ち寄った時に一緒にクエストを受け取りました。笑笑

ナル回廊でワイモンドさんから「謎の事件屋」を受け取れる!


その後もジャーナルに放置してて、Rさんが楽しかったと聞き、やる気になりました。


新生、蒼天、紅蓮とパッチ2.1~追加されてます!!(私はまだ紅蓮の事件屋クエストはしてないけど!!)


f:id:ShiZu-kokoro:20181012200303p:plain

内容は皆様の目で確認してもらいたいので……話はできないのですが……

 

お腹が痛くなるほど、面白かったし、

細かい所までキャラを動かしてて、こんなに表情が変わるんだ!!などと関心もしました笑笑

ギルちゃんとヒルちゃんのやりとりや

ママンとパパンのキャラ濃すぎるところとか、いろんな連鎖で笑いが止まらない物語でした。


エスト報酬など(まとめて書いてます)

エモート「紳士の舞」

装備「マンダヴィルコーティー

装備「マンダヴィルボトム」

エモート「事件屋の決めポーズ」

ミニオン「マメット・ヒルディ」

ミニオン「ギギ」(??)w

討伐の報酬にはミニオンが出てきます!!

運です!笑 



下のSSの装備!

雌雄で見た目が違います!

事件屋で出てきた装備!

f:id:ShiZu-kokoro:20181012200359j:plain

--イベント後のSS--

お恥ずかしい話……SSのちゃんとした撮り方?を初めて、この時知りました笑

これまではコメントを消して、スクリーンショットしてただけなので、どうしても自分が中心になってしまって……w

光の戦士の皆さんは専属カメラマンとかいるのかと思ってた笑



Rさんと2人で討伐を挑んだんですが、何回かワイプしましたし、討伐をソロで行うのは難しかったです笑

最近も時々、ルレで出てきたりw




おまけ


エモート「眼鏡を正す」を得るために!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事件屋クエストで登場したのブリちゃんのお話です

f:id:ShiZu-kokoro:20181012201048j:plain


「眼鏡を正す」エモートめちゃいい!

けど、クエストがとても長く……そして、ブリちゃんだからこそ内容がね……

イシュガルドの話だと思うと、ぴったりなのかもしれない!

エモートと一緒にお話に出てくる装備がもらえます!

一時期コレでミラプリしてたw




あなたにハイデリンのご加護があります様に

では!

また!