登山!

こんにちは!

前回お話しした登山について話したいと思います。

 


紅蓮エリアになってから、飛行できない町などに、冒険手帳の場所があり、登山や落下などでしか行けないようになっていることがあります。(クガネ、シロガネ、ガールラールビーチ)

 


私のフリーカンパニー(個人が作れるギルドのようなもの)がシロガネにあり、

お向かいの仲良しフレンドさんのたーさん、まーさんにシロガネにもあることを教えてもらいました笑笑(半年くらい居たのに知らなかったです)

 


シロガネが一望できるので、登りたいと思ってはいたんですが!

3.4本目の杭で、落ちるのが現実です。

 


何度やっても落ちる、

そして、飛びすぎるとそのまま海へ……

 


どぼーーん。

 


1回目は諦めましたねw

まーさんは登りきってましたw

そのまま綱渡りをして、たま夫婦(たーさんまーさん)とSS会にw

 

f:id:ShiZu-kokoro:20190508082842j:image

 

フレンドのTさんが登山が得意と聞き…

シロガネを教えると

「ちょっと上まで行ってくる」と

ひょいひょい登って行くでありませんか……

 


「同じ間隔で、杭が置いてあるからそのまま、1~3本目で練習したらいいよ」

 


そこで練習を何度やっても落ちるんです。

特に角。

角に乗れるだけで喜ぶ自分であります。

 


なかなか登れず……

自爆したら蘇生してくれる?と、

Tさんに言うと、「届いたらね!」と了承を得ることができたので、二人で青魔道士のラーニングをすることに笑

 

 

 

そのまま、青魔術師を解放して(私は解放してなかった)、パワーレベリングし、「自爆」と、オマケの「魚吐き」を覚えに行き……

 


シロガネの塔をリベンジしました笑

塔ギリギリのラインで自爆(命は大切に!)して蘇生してもらい最後の棒は登りました!

 


ちょっと今回は裏技?インチキ?をしてしまいましたが、登ることができました!

これからも練習していきたいと思います!!

f:id:ShiZu-kokoro:20190508082659j:image