Wデート!!

こんにちは!

 

フレンドのたーさんとまーさんと相方のてぃむちゃまと遊びに行きました!

 

てぃむちゃまとエタバンを終えたという報告もして、

たーさん「なら、あそこでしょう!」と向かった先は…

f:id:ShiZu-kokoro:20190702075535j:image

そう、ここ!!

「  十二神大聖堂   」です!

たま夫婦は一年前にエタバンをしています!

一年記念のアニバーサリーが追加されたようなので、1年後楽しみでもあります!!

f:id:ShiZu-kokoro:20190702080025j:image

好き勝手動き回る人たち笑笑

わちゃわちゃできるもの楽しみの一つです!

エキルレで、70ダンジョン:ザ・バーンへ!

f:id:ShiZu-kokoro:20190704124506j:image

空が綺麗!!女性陣カラフル

 

そのあとは影絵になっていると噂のところに!

サスタシャハード!!

f:id:ShiZu-kokoro:20190704123831j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20190704123835j:image

おおおーっと黙々とSSを撮りまくる勢笑笑

 

 

まだまだデート続きます!

次はディープダンジョンのミハシラです!

ティムちゃま:占星

まーさん:ナイト

たーさん:赤魔

私:忍者で行きました!

忍者の「身を隠す」でちょこちょこ箱を取りに行っていたのですが、時々敵に見つかるので焦ります笑笑

f:id:ShiZu-kokoro:20190704124343j:image

左からてぃむちゃま、私、たーさん、まーさん
f:id:ShiZu-kokoro:20190704124340j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20190704124353j:image

廊下のところにもなかなかSS映えスポットが!って思ったのに、ちょこちょこ敵が歩いて来たり、攻撃が飛んでくるので、すぐさま撮らないといけない笑笑
f:id:ShiZu-kokoro:20190704124346j:image

狛犬の加護!SSで止まってくれない子…………芝犬もいた!
f:id:ShiZu-kokoro:20190704124356j:image

またまた、影絵!!!
f:id:ShiZu-kokoro:20190704124349j:image

持って帰ってきたお宝からチョコボ装備出てきた!!

30階までクリアしたので!また今度行きたいと思います!

 

たーさん、まーさん、てぃむちゃま楽しい時間をありがとうございます!!

もっと遊んで行きましょうね!!

 

また!

良い旅を!!