クガネ登山!

こんにちは

 

苦手な登山も練習すればコツを掴んでいきます!!

(パリンするたびにリセットしてそうですが笑)

f:id:ShiZu-kokoro:20190702080451j:image

2本目でギブアップしていた私もここまで(どこ笑)

いけるようになりました。

 

最終的には、エターナルリングで、頂上にいるてぃむちゃまに運んでもらいました!

 

 

助走が必要ないところでも、助走つけて…

まーさんに「いつも助走してて笑える」と

なぜ助走なしで皆飛べるのかわかりません!!笑

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

f:id:ShiZu-kokoro:20190704123216j:image

登山関係ないのですが

リムサで、虹を見かけました!!

すぐ消えてしまったので(おのれ!エオルゼアタイム!)

ちゃんとSSに収めることはできませんでしたが、また、見つけていきたいと思います!!!

 

 

 

 

また!

良い旅を!!