夏仕様〜綺麗なお庭ができまさた!〜

こんにちは!!

毎日暑い日で、台風が連続でやってくる!そんな時期ですね!

 

今日はお引越しをしたてぃむちゃまFCのお庭が夏仕様になったSSをあげたいと思います!

f:id:ShiZu-kokoro:20190810122617j:image

半分はチョコボと畑と木人用に!

半分は和をイメージして、てぃむちゃまが手がけました!!!
f:id:ShiZu-kokoro:20190810122605j:image

塀から出るススキが地味に好きですw
f:id:ShiZu-kokoro:20190810122613j:image

もう少し灯が欲しく、家の壁に近いところに明るめの灯を置くのにも、門から家までの通路から見えないように松の後ろに隠したり!

蛍をそこらかしこに配置していて、

夜がめちゃめちゃ綺麗です!!!f:id:ShiZu-kokoro:20190810122553j:image

縁側っぽいところでみんなで腰掛けました!!

ロスガル→ロクさん

メスラ→レイくん

二人ともおうちにいることが多いので、とてもアットホームとなってきました!

f:id:ShiZu-kokoro:20190810122600j:image

先日、ロクさんが離席中にてぃむちゃまと一緒に激写してきました!!!!

ロスガルのこの座り方が、可愛くて!!!!

いつでも、シャッターチャンスをお待ちしております!!
f:id:ShiZu-kokoro:20190810122609j:image

今回はここまで!

 

それでは!

良い旅を!