たま夫婦お引越し&古巣に変化!

こんにちは!

 

梅雨明けし、めちゃめちゃ暑い日々が続いています!

熱中症、夏バテなど気をつけていきたい今日この頃です!!

 

ふと、フレンド一覧を見たら、

たま夫婦がウルダハの居住区域のゴットビュートにいるではありませんか!!

 

SサイズハウスからMサイズハウスにお引越し!!

 

これからお家がどうなるかとっても楽しみです!!

てぃむちゃまFCも頑張っていきたい!!!

 

たーさんの「みんなでSS撮りたい!」

との一言でフレンドが集まる!

 

ん!?

くる方が多い!?

なんと古巣のFCに人が増えてるじゃないですか!?

 

4人も!?

 

一年間増えることなく、ひっそりしていたFC.YNが…

賑やかになるために、残ってきたんだなって思っておきます!!!

その後麻雀をYNメンバーでやっていたのは面白かった。

私がいろんなヘンテコなもの置いていったので、これで綺麗になるのかな笑

f:id:ShiZu-kokoro:20190731190838j:image
f:id:ShiZu-kokoro:20190731190834j:image

 

また、3つのFCで何かもっとできたらいいなー笑笑

f:id:ShiZu-kokoro:20190731190940j:image

 

では!また!

良い旅を!!