相方!!&ぱりん(2回目)

こんにちは!

 

ほぼ毎日Tさんと遊ぶようになり、

また、登山(ど下手くそな)もやるようになり、冒険手帳に、エウレカなどなど……

 


毎日飽きずに遊んでくれるTさんと相方になることになりました!!

 


「永遠の絆」のクエストについての話はまた、今度書かせてもらいます。

 


永遠の絆のクエストを受けるにために、幻想薬を割りました!

今回はそちらについて書いていきたいと思います!

 

ズバリアウラになりました!!

アウラの中でも一番小さく作りましたが、やはりララフェルより大きいので、バトル中見失うことはありませんね笑

 

前回角が黒いアウラゼラを選んだので今回は白い角のアウラレン。
f:id:ShiZu-kokoro:20190522080639j:image

一番角の面積が広い羽角と言われる形にしました!

透き通る感じに作りたいと思い、目を青、髪を白に!

f:id:ShiZu-kokoro:20190522080738j:image

Tさんもアウラの角を変更し、二人でログインしてきました笑笑

 

ララフェルに着せていた服装が可愛いらしくなっていた為、新しいキャラに合わせてミラプリも頑張ります!

 

ララフェルからアウラに変わったことで、Tさんとの身長の差は少し減りましたが、やはり2メールは高い笑笑

f:id:ShiZu-kokoro:20190522080642j:image

 

これから仲良しの写真が増えると思われますが、暖かい目で見てください笑笑f:id:ShiZu-kokoro:20190522183351j:image